2005年08月28日

お知らせ

「やさぐれぢょん日記」御覧いただいていたみなさま。

ブログ作成に慣れてきたこともあり、おめでた話については、
こちらの「妊婦っぷ生活」に綴ることにしました。
よろしくお願いします。
posted by ぢょん at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れの母子手帳

結婚して5年。
今までに、流産を2回経験しました。
もう、こどもを授かることが難しいかなと思っていたところ、
こんな私のところにも新しい「いのち」がやってきてくれたのです。

今までの流産の経験や、子宮の奇形(双角子宮というそうです。)のことが
あり、不安な毎日を送ってきました。

でも、2週間ほど前に、今まで手に出来なかった母子手帳をもらうことができ、
そんな不安もちょっとずつ喜びに変わってきました。

私の、この狭くて住みづらい子宮を選んでわざわざやってきてくれた「いのち」
を不安なまま預かるより、一緒にいられる日々を幸せな気持ちで過ごすほうが
いいんじゃないかなって思って。

そんな気持ちでこのブログを綴っていきまーす。
posted by ぢょん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

