2007年12月21日

子守唄

ぢょん子は、たまに、子守唄をうたいます。
「ねんねんころ〜りよ〜 ぢょん子は良い子だ ねんねしな〜」って。

最初聞いたとき、びっくりしました。数ヶ月前から歌ってるけど、最近は、名前のところを変えて歌います。

ぬいぐるみのプーさんを寝かすときには「ぷーちゃんは良い子だ〜」っていいます。

そこで、私と一緒にごろごろしてる時に、「ハハにねんねん歌って〜」って言ってみたら、歌ってくれました・・・。

「ねんねんころ〜りよ ハハは良い子だ ねんねしな〜」って。

きゃ〜なんてかわいい娘なんだ〜。


ちなみに、この子守唄、赤ちゃんの頃に歌ってあげてたけど、それを覚えてたんだよね〜すごいなあ。

親ばかお許しを〜。

posted by ぢょん at 23:31| Comment(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

