2007年12月10日

下痢

ぢょん子は、先週、突然下痢になりました。
おしっこみたいな下痢で、ぢょん子も「しっこ〜 でた」と言いました。
熱も嘔吐もなく、食欲もあるんですが、赤ちゃんの頃から便秘ぎみ、普段もころころうんちなので、心配で小児科へ。
「胃腸風邪」という診断で、下痢止めをもらって1週間。

そしてここ2日はうんち出てません。
どうなっちゃってるのかなあ。心配・・・。
もう下痢はおさまったってこと?
posted by ぢょん at 23:09| Comment(2) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下痢大丈夫ですか?
の、前に「しっこ出た」って言うのー?ってところにビックリしちゃいましたw。
うちまだ単語ですよー。しかも「コ」だけw。
モナカも2ヶ月原因不明の下痢が続いてました。
薬飲むと、一時おさまるんだよね。
でも薬が終わったらまた下痢でした。
お腹がウィークポイントなのか、ポリオ2回もできなかったよT_T

これからノロウイルスだの嘔吐下痢症だのインフルエンザだの、親にとってはキッツイ季節だね〜。
がんばって乗り切りましょう!
Posted by もなみ at 2007年12月11日 23:39
もなみさんへ

下痢おさまったよ〜。ありがとう。
うちは、乳卒業したら、めちゃくちゃしゃべるようになりました。
一緒にいると普通に会話している感じです。どんどんしゃべれるようになるとほんと子どもになったなあって感じますよね〜。
Posted by ぢょんより at 2007年12月21日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。