2007年12月06日

牛乳パックで

牛乳パックでぢょん子の椅子作りました。

36パック集めるのに時間がかかったけど、組み立ててカバー作成は2日くらい。

ぢょん子がちょこんと座ってお絵描きしてる姿がかなり可愛い〜。

めいっぱい自己満足に浸ってマス。
071204_2322~0001.JPG
posted by ぢょん at 00:50| Comment(3) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさし振りです
うちも久しぶりにパソコンタイムです。
少し読ませてもらいましたが、うちも一緒だぁなんて笑わせてもらいました。
みんな育児でたたかっているんですね。
実は2人目を妊娠中。
そして来月出産予定です。
Posted by 雪くま at 2007年12月10日 14:40
わーすごーい。
リサとガスパール(ですよね?)も手作り?
そういえば、前も砂場着作ってましたよね。
私なんて、裁縫はからっきしで、ぞうきんさえ買ってますorz
今から幼稚園入園グッズ作りが恐怖です〜。
Posted by もなみ at 2007年12月10日 15:41
☆雪くまさんへ☆
わ〜!雪くまさん、ほんとにお久しぶりです。そして2人目妊娠おめでとうございます。
1人でもあたふたしてるので、2人目赤ちゃんが産まれたら忙しくなるね。
でも楽しいことももっと増えるんだろうなあ。
出産がんばってね。


☆もなみさんへ☆
そう、リサとガスパールも手作りしました。良かった、わかってもらえて!

今は、スモック作りをゆっくり進行中です。ちなみに私も裁縫だめなんですが、出来上がる喜びに負けちゃってがんばってます。
Posted by ぢょんより at 2007年12月10日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

