2007年06月30日

久しぶり・・・

パソコンに向かう時間がまったく取れない毎日で久々の更新です。

ぢょん子も、1歳4ヶ月を過ぎて、ちょこちょこ歩き、登れる物を見つけては登り、無理ならだっこを上手にせがみ、嫌々も激しくなって参りました。

午前も午後も児童館や支援センター、公園、実家等に出掛けるので、母子ともに日焼けし、汗だくになっております。

元気で何よりの毎日です。
こっちの言っていることはほとんど理解しているようで、何か質問すれば「はあい」と手を上げてくれるしぐさがたまりません。(親ばか)
たまに言葉が出ると感動だし。ほんと育児休暇2年に延長してよかったって思います。皆さんありがとう。だんな様ありがとう!

さて、そんな成長著しいぢょん子ですが、未だにおっぱい星人を卒業できず、おっぱい飲みながらもう片方の手で逆のおっぱいを触っています。夜中も何度も泣いて起きるし。いつかはおっぱいを卒業してくれるのかと不安ですが・・・。断乳勇気もなくって卒乳を待ってます。

ほんと育児は自分だけののんびりする時間ないですね。
妊婦時代が懐かしい・・・。
でもぢょん子と一緒に公園でのほほんとする時間も幸せだし・・・。
ありがたいことですね。
posted by ぢょん at 01:12| Comment(0) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

