2007年05月04日

寝相わるっ!

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
親子共々元気にやってます。
あと2日でぢょん子も1歳3ヶ月。あんよもすっかり上手になり、お砂場デビューも果たしました。裁縫苦手な私ですが砂場着手作り頑張りました!
ぢょん子は機嫌良ければ宇宙語話しまくり。話もだいぶ通じるようになってちょっと楽になった気がしますが、ダメだよとか言うとスネたり怒ったり泣いたり、イヤイヤも始まりなかなか悩みも増えそうです。
おっぱいもまだ止められず、赤ちゃんの時より執着してる感じで卒乳できるのかなあ。相変わらず夜泣きも頻繁です。

さて今日はぢょん子9時過ぎに寝ましたが、既に3回泣きました。そしてその度寝てる場所が変わってて、3回目には頭が布団から落ちちゃってました。よく泣いて起きるくせに、よくそんな体勢で寝れるよねって感じ。

こっちはなかなか寝付けないのでお布団の中からメール投稿。早く寝ないと明日起きれないのに〜娘と旦那が寝てしまうとなんだか目が冴えちゃうんだよな。あ〜あ。

そんな私の最近の楽しみは、昼ドラ「砂時計」録画してまとめ見しながら切な〜くなってます。遠〜い昔の初恋を思い出してみたりして!
ぢょん子もいつかはそんな思いするんだろうな〜なんてことも考えてしまう…私も母になったもんだ。
070413_1048~0001.jpg
posted by ぢょん at 01:11| Comment(4) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢょんちゃんこんにちは!
うちもおっぱいへの執着がすごいです。
前は混合だったせいもあるけどあんまりパイ好きって感じじゃなかったのになぁ。。
ほんとに卒乳する日は来るのか心配(T-T)

夜泣き、ぢょん子ちゃんもなんだね。
うちもまだ2、3回は夜中起きるよ。
卒乳したら朝までぐっすり寝るのかな〜?
周りはもう朝までグッスリな子が多くて夜泣きの苦労をあんまりわかってもらえなかったんけどぢょんちゃんも頑張ってると思うと心強いなぁ〜

寝相悪いよね。。。
どうしてそんな体勢に!!って事が良くあるよ(⌒▽⌒)
Posted by ゆず at 2007年05月06日 21:50
ゆずちゃんへ
わーお久しぶり。
ゆずっこちゃんもおっぱい大好き&夜泣き&寝相悪なんだね。
同じような感じなんて私も心強いよ。
夜ぐっすり眠りたいなあって思うけどもうちょっとの辛抱かな。お互いがんばろうね。
Posted by ぢょんより at 2007年05月06日 22:24
お久しぶりです。どうされてやんもるのかと心配しましたが、元気にぢょんこちゃんも大きくなってますね(*´∇`*)
お砂場着作るなんて凄いですね〜
うちもお砂場セット買ったけど、ドロドロになりそうで、これからどうするって感じです。
ぢょんこちゃんより、うちに、もっと寝相の悪い娘がいますよ〜(*≧v≦)
激しすぎて、私が眠れません。。。
Posted by みゆ at 2007年05月07日 08:30
こんにちは!
お砂場着はいいですね!ウチはまだあんよがままならないのでお外にでると
すぐに座っちゃっておしりドロドロです(T_T)
寝相はキョンも相当です。確実に360°は回ってるので私の顔の所に足があったかと思うとまた顔がある…
態勢もなんとも表現できない姿です…
よくもあんな姿で眠れるものですホント。
Posted by berry at 2007年05月08日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。