2007年03月14日

鼻水たれ子&花粉症の母

ぢょん子、月曜日から鼻水たらしてます。
風邪を引いたのか・・・でも食欲はあるし、元気いっぱい。
念のため外には遊びに行かず、家の中で過ごしてました。

そして、私はどうも花粉症らしく、鼻水、鼻づまり、喉痛、頭重、くしゃみに悩まされてます。
私はここ数年、軽い症状が出てはいたんですが、花粉症とは認めてなくって、花粉症の旦那に「花粉症大変だね〜、私は違うもん」とおちょくっていたのですが、とうとう認めざるをえない症状がでてしまいました。

これも花粉症を馬鹿にしていたせい・・・?

そう考えると、娘ぢょん子は、花粉症・・・?

いやいや1歳から発症なんてかわいそすぎる・・・。

風邪であることを願います。(変な親)

posted by ぢょん at 20:04| Comment(2) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も花粉症です。
かれこれ10年ぐらいの付き合いでしょうか。。。
私は、この時期は、できるだけ引きこもりなのですが、娘がいるとそうはいかないのですよねぇ〜
まだ、おっぱい飲んでるから薬も飲めないし、目もしょぼしょぼするし。。。
甜茶とヨーグルトで、少しですが、症状おさえられますよ〜
ホントは、花粉症の時期が始まる前に甜茶飲みだすと効くんだけどね〜お大事にしてください。
Posted by みゆ at 2007年03月16日 23:47
みゆさんへ
ずいぶんお返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
もう5月だし花粉症は落ち着きましたか?
私はその後しばらくして症状なくなりました。ぢょん子もすぐ直ったから風邪だったかなって思います。
体調悪いとほんと憂鬱だからお互い気をつけましょうね!
Posted by ぢょんより at 2007年05月06日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。