2007年03月12日

夜泣きぢょん子

ぢょん子、歩くようになってからは、あまり夜更かしせず7時半〜9時くらいには眠るようになりました。でも相変わらずちゃんと寝付くまでは1時間おきに泣いて、そのつどおっぱいで寝かしてます。

が、ここのところ、なかなかおっぱいを離してくれません。今日は特にひどい。眠り始めて30分で泣き、おっぱいを30分くわえ眠って、ヤレヤレしてたら…20分後には泣く!この時間ですでに4回は泣きました。
こっちが泣きたい〜

こういう時期なのかしん?
posted by ぢょん at 23:27| Comment(2) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ断乳される!!ってわかってるのでは??
うちの息子も断乳の気配を感じたのか、べったりでしたよ。
Posted by noul at 2007年03月14日 17:57
<noulさんへ>
お久しぶりです!コメントありがとう。
noulさんは断乳されたんですね。
すごいな。
うちはまだいいか〜って感じでだらだらあげてます・・・。
ほんとべったりでおっぱいちぎれそうですよ。でないって悩んでた頃に比べればうれしい悲鳴かもだけど。
第2子希望生活始めたんですね。がんばってくださいね。
Posted by ぢょんより at 2007年03月14日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

