2007年03月01日

笑顔

ぢょん子は最近目を細めて笑います。いろんなイタズラされるけどそんな笑顔みたら、まっいいかってなっちゃう〜。
真似して私も主人にやってみた。
けど通用しなかった…いいなあぢょん子は。
070220_1900~0006.jpg
posted by ぢょん at 00:00| Comment(3) | 1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは。。。
私も、真似して旦那にやったことあります。
『よー似てるなぁ〜』と言われただけで。。。
ぢょんこちゃん、ほんとかわいい!
この顔は子供の特権ですね(o´艸`o)
Posted by みゆ at 2007年03月01日 16:17
まったく、こやつらの笑顔にはかないませんよね。
うちは真似しても、オットは相手をしてくれますが、「モナカのがかわいい」と顔に書いてありますw。
Posted by もなみ at 2007年03月05日 12:20
<みゆさんへ>
みゆさんも旦那様にやったことあるんですね。似てるんだね〜。うちはぢょん子がふてくされた顔似てるって言われます・・・。
ほんと子供のうちはどんな顔でもかわいくっていいですよね。

<もなみさんへ>
確かに、うちの旦那の顔にも「ぢょん子命」って書いてありますよ。
でももなみさんの旦那様、相手にしてくれるなんて、やさしい♪
Posted by ぢょんより at 2007年03月14日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

