2006年06月23日

ドライブ大作戦

ぢょん子は、生まれてから寝ぐずり女王ですが、今日は
すごかった・・・。

体が大きくなったからか、泣き声もものすごい!
鼓膜が破けそうなほど、アパート中響き渡るほど
今までで最高の泣きたらーっ(汗)でした。

いつもなら抱っこしてゆらゆらして30分以内には
寝ちゃうか、おっぱい飲んで寝るんだけど、今日は
だめ。

どっか調子悪いのかと思うくらい泣き続けて、しまいには
声も枯れてるし・・・。

ということでしょうがない。
奥の手「ドライブ大作戦」決行しました。

アパートから泣き叫ぶぢょん子を車に乗せるまでが
一苦労。でも、おいおい、乗せたら泣き止んだよ。
目的もなく走ると危険なので、とりあえず車で20分の
実家に向かいました。
ちょっとばあばと会ってたらぢょん子ようやく眠りに
つきそうな感じだったので、そのままとんぼ返り。
アパートに着いたときにはすやすやでした。

でもチャイルドシートから降ろしたら目を覚ましたので
すぐ授乳。
今度は受け付けてくれたよ・・・。
そして、すやすや眠い(睡眠)

恐るべしチャイルドシート。
恐るべし我が子、ぢょん子よ。
そしてお疲れ様、じぶん。




posted by ぢょん at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
うちも先日やりましたよ「ドライブ作戦」
私は運転自体が好きなので、気分転換に無目的にご近所一周しました。
身体がでかくなると共に、泣き声もダイナミックになりますよね。
あまりにも泣き叫ぶと「アンタ何もそこまで・・」と逆に笑ってしまいます。
Posted by もなみ at 2006年06月23日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19735204

この記事へのトラックバック
×

