2006年06月19日

寝返り

先週は風邪気味のぢょん子でした。もらい病に気をつけながら小児科に通い薬デビューを果たしました。のんびりハハは果汁デビューをさせる前に薬デビューさせちゃいました。薬は甘くて美味しいのかぢょん子は上手にスプーンで飲めてました。
さてそんなぢょん子、今日から寝返りを始めました。何度も繰り返してみんなをびっくりさせちゃいました。子供の成長にはびっくりです!
チチにも寝返り披露して素敵な父の日プレゼントになりました。
posted by ぢょん at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぢょん子ちゃん風邪の具合はどうかな?
薬は赤ちゃんでも飲みやすいように甘くて美味しくできてるんだね(^▽^)

寝返りおめでと〜♪
父の日に寝返りをするなんてなんて親孝行なぢょん子ちゃん!!
子供の成長にはほんとビックリさせられっぱなしだね!

またブログをはじめました。
時間のある時にでも遊びにきてね〜☆
Posted by ゆず at 2006年06月19日 11:34
しっかりオクビもすわって、寝返りできてよかったね〜顔をあげてくれるのが羨ましいです。
ましてや、父の日にするなんて、とってもよい子のぢょん子ちゃんですね。
Posted by みゆ at 2006年06月19日 14:39
ゆずちゃん、コメントありがとう。
ゆずちゃんの訪問とってもうれしいです。
無事出産されて育児してるんだね。
遊びに行きま〜す。
Posted by ゆずちゃんへ(ぢょんから) at 2006年06月21日 20:18
突然寝返りを始めて驚きでしたよ。
みゆちゃんのとこは成長早いからもうすぐかも・・・。楽しみだね。
Posted by みゆちゃんへ(ぢょんから) at 2006年06月21日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

